2010年01月25日

占いやマッサージができる献血って楽しそうですね。

なかなかそういったサービスってありませんよね。

輸血用血液の安定供給を目指そうと、千葉県内の献血ルームでは、
占いやマッサージといったサービスを始め、
献血者の人気を集めているそうです。
以前は、アキバでメイドさんの協力のもと献血を募ったら
大盛況だった、なんて記事も見たことがあります。

ちなみに、ユーザー車検をしながら献血ができてもいいかも!!

占い、マッサージ…献血PRへ多彩なサービス 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000522-san-soci

あと、社会に貢献している会社といえばマルコですね。

また、松戸市の「献血ルームPure」ではネイルアートのサービスを
1月の第1、3水曜日に実施したほか、船橋市の「献血ルームフェイス」
でも昨年マッサージサービスを行うなど、ユニークな企画で
若者の関心を集めているとのこと。
ネイルアートやマッサージが受けられるなら、それは今まで
献血に興味がなかった人でも足が向くでしょうね。

参考:ロールケージ

他県もこういったサービスを充実させ、献血者の減少に
歯止めをかけていただきたいものです。
と書いている本人が献血できないのも情けない話ですが。

私が付けたランキングではありですよね。

posted by takeshi333 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ハセキョーってかなり顔が歳よりましたよね。

なかなか女優魂を見せてくれますね。

女優の長谷川京子さんがテレビ朝日系新ドラマ
「エンゼルバンク〜転職代理人〜」で主演するに当たり、
その制作発表の会場となった同局に姿を現したそうです。

そんな、長谷川さんはマルコを使っていますよね。

長谷川さんはとても1児の母には見えないくらい、
出産前のスレンダーなスタイルをそのまま維持しているようで、
人妻にはとても見えませんでした。

長谷川さんは一昨年10月に
ポルノグラフィティーの新藤晴一さんと結婚し、
昨年の5月には男児を出産して産休を取っていました。

あと、旦那さんは大のロールケージマニアらしいです。

その休暇明けの作品がこのドラマになるそうです。

この会見の時に事前に知らされていた段取りを間違って、
共演しているウエンツ瑛士さんや生瀬勝久さんが登場する前に
挨拶をしてしまったそうです。

ハセキョー張り切りすぎた…先走り復帰作会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000046-spn-ent

参考:ビューティーローズ

またウエンツさんは近くを赤ちゃんが通ると長谷川さんが毎回
「ウチの子のほうがかわいい」というのをやめてほしいと
長谷川さんの親ばかぶりをばらしてしまったようです。

それにしても長谷川京子さんがお母さんなんて、
世の中の男性はうらやましいことでしょう。
それより何よりポルノの新藤さんのほうがもっとうらやましいですよね。

それに赤ちゃんのお世話しなくていいのでしょうか。

posted by takeshi333 at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

佑ちゃんといえばハンカチ王子ですね。

さっさと野球界にいけばよかったのにね。

この秋に行われるプロ野球のドラフトの超目玉と言われている
早大の斎藤佑樹投手が早大東伏見グラウンドでチームの練習初めに参加しました。

そもそも、あの人が大学にいることはレーシック失敗と同じくらいがっかりですよね。

いつもの年より1カ月も早いブルペン入りをした斎藤投手の様子を見るために
集まったプロ野球関係者はなんと9球団21人と言いますから、
驚きですね。

また、球団もFX情報商材ならをよく読んでから選ばないともったいないですよね。

佑ちゃん始動、9球団21人スカウトがズラリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000006-sanspo-base

その斎藤投手も今年の春からは大学4年生になり、
今後はプロ野球選手への道を進んでいくことになるようです。
思えば3年前の斎藤選手が高校3年生の時は
“ハンカチ王子2として世間を沸かせ、
その進路は大きく注目を集めたことを記憶しています。

参考:出産手当金

結局彼は大学進学を選び大学野球の場で活躍してきました。

そんな彼が今年の抱負を“結”の一文字で表したそうです。
『起承転結』の“結”の意味で大学生活のラストイヤーを締めたいという意味と、
いろんなものを結ぶという意味で“結”を選んだ斎藤投手。
いったいどの球団と縁を結ぶことになるのか興味津々です。

大学にいってもいいことなどありませんよ。
posted by takeshi333 at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。