2010年12月11日

ディズニーランドとシーが値上げするらしいよ!!!

ディズニーの話です。クリスマスも楽しそう!

東京ディズニーランド、ディズニーシーを運営するオリエンタルランドでは、
来年の4月23日にチケット料金を引き上げると発表しました。


値上げした分は新規アトラクションの投資へ回すそうで、
アトラクションが新しく増える事で値上げしても消費者の理解を得られると
判断しての決断だそうです。

一方修学旅行者向けの団体チケットは少しながら値下げするとか。

今度もアイドル大好きブログだよね。

私は東京ディズニーランドにはまた一度も行った事がありません。
行ってないうちにどんどん値上げされてしまって、
あっという間に6千円の大台に乗ってしまいました。
子どもが小学生の内に一度は連れて行きたいと思っているのですが、
異常な人出と費用で足踏みしているうちに値上がりしてしまい、
正直戸惑ってしまいました。

話題の庭でもそう思う。

でもディズニー側も採算重視ですから、アトラクションの新設による
値上げと言われれば納得せざるをえませんね。

我が家はいつになったらディズニーランドデビューできるのか、
今のところ目途は一切立っていません。

今年の参考★どれが最適なのかFXマニュアル

ディズニーランドとシー、来年4月23日から400円値上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000592-san-bus_all

前回の値上げは2006年9月で実に4年ぶりの値上げとなります。
1日券で200〜400円の値上げが行われ、
大人料金が現行の5800円→6200円、子どもは4〜11歳が3900円→4100円、
12〜17歳が5000円→5300円となります。

またいきたいけど、いけるかな。
posted by takeshi333 at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

