2009年06月04日

水嶋ヒロさんは確かにかっこいいが、逆プロポーズまではいかないだろう

最近は芸能界で結構はやってますよね。私はがんばらくっちゃ

「逆プロポーズしたい男性芸能人」の1位に俳優の水嶋ヒロさんと
歌手の福山雅治さんが、「逆プロポーズされたい女性芸能人」の
1位に綾瀬はるかさんが選ばれたことが、婚約指輪と結婚指輪の専門店
「アイプリモ」の調査で分かったそうです。

調査は、同社が20、30代の未婚の男女400人を対象に、
4月にインターネットで行い、女性の2位は上戸彩さん、
3位は男性が俳優の小栗旬さん、女性が仲間由紀恵さんだったとか。

水嶋さん、綾瀬さんって、以前も、結婚したい異性NO.1に選ばれていたような。
水嶋さんは、絢香さんとの結婚の件で人気急上昇した感じがありますね。

女性から男性への「逆プロポーズ」は女性の62.5%、男性の83%が「賛成」で、
30代の男性では約9割が賛成だったとのこと。
逆プロポーズって、わたしは抵抗感じますが、最近の女性は積極的なんだなぁと、
尊敬します。
30代男性では9割が賛成って・・・なんかこの結果、あまり芳しくないような。

草食男子という言葉がもてはやされて、男は弱くていいんだ、
みたいに思っている男性って増えているのでしょうかね。
永久脱毛する男性もいるとかで、やはり男には男らしさを求める自分としては、
早いとこ結婚しといてよかった〜って思います。


<水嶋ヒロ>逆プロポーズしたい芸能人、福山雅治と同率1位 「されたい」は綾瀬はるか
posted by takeshi333 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。