2009年08月08日

一人で歳をとってしますと孤独死がまっているんですね

大原麗子さんがうつ病に苦しんでいたとは知らなかった。

孤独なときほど亀山社中焼肉を食べて元気をださなきゃ。

大原麗子さんが亡くなったと言うニュースを聞いてとても驚きました。
そういえば最近テレビで見かける事がなくなったなって思っていましたが、
まさか闘病生活をしているとは思いませんでした。

大原さんはギラン・バレー症候群という難病と闘っていたそうです。
しかもその他にも色んな病気を乗り越えていたそうです。
そしてたった一人で年老いた母親を決して若くない大原さん自身が
介護もしていたそうです。

参考:電子タバコ

そんあ大原麗子さんがたった一人で逝ってしまうなんて、
しかも死後2週間も放置されてしたなんて切なすぎます。

麗子さんも御用達だったバストアップが欲しいです。

そして華麗な麗子さんには孤独死なんて
不似合いな最後だと思えてなりません。

麗子さん死去 脚本家の山田太一さん「亡くなるなんて思いも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000521-san-ent

テレビでお元気だったころの映像を見ても、
やっぱり綺麗な人だなあと思わず見とれてしまいました。

大原麗子さんは渡瀬恒彦さんとの結婚が初婚だったのですね。
私は森進一さんとの結婚が初めてだと思っていたので、
彼女が亡くなってからそういう事実を知るって言うのも、
なんだか淋しいような気持ちになります。

まぁー大原麗子さんをあまりというかぜんぜん知らないんですが。
posted by takeshi333 at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。