2009年09月19日

カレーなんて誰が作ろうが一緒でしょ

芸能人はみんなお金がないのか???

石田純一さんらカレー大好きな芸能人が集結して
東京の赤坂にカレーのチェーン店を開く事がわかりました。
お店の名前は「芸能人カレー部」だそうです。

なんかカレーを食べるよりサイクルツイスタースリムをしたほうが美しくなれるし、女性は来ないだろうね。

もろに芸能人のやっているお店だって分かるネーミングには
ちょっと開いた口がふさがらないと言うか・・・。
もう少しこじゃれたネーミングを付けたらよかったのになあ、
って幸先が心配になったりしました。

参考:システムトレード日経225先物

石田純一らカレー部結成!赤坂に第1号店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000041-sanspo-ent

私は小さな頃は家で食べるカレーが大好きで、
お店のカレーって好きじゃなかったんです。
でも大人になるにつれてお店のカレーが好きになって来ました。
やっぱり子供のころは母親の作る「甘口」カレーが
美味しく感じていたからでしょうか。

あとカレー屋より金先物のお店を出して欲しい。

このカレー屋さんは全国展開していくそうですから、
いつか私の町にも出来るかもしれません。
その前に不評で閉店なんて事にならない事を祈ってます!


カレー作ってどうするんだよね。
posted by takeshi333 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。