2009年10月16日

斎藤洋介ってもう次男が俳優デビューしているんですよ。

二世代タレントならぬ俳優ですか。

斎藤洋介さんと言えばお人よしの役柄をこなしたかと思えば
悪役も違和感なく演じる個性派俳優さんですね。

参考:掃除機ランキング

主役を演じている斎藤洋介さんを私は見た事がありませんが、
ドラマの中でそれなりの存在感を残す俳優さんです。

せっかくデビューしたんですから薬剤師求人をしてしっかり体調管理をして欲しいですよね。

斎藤洋介次男の悠はイケメン俳優だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000033-sanspo-ent

今から3年前に俳優としてデビューしていた悠さんは、
父が斎藤洋介だと言う事は公言せずに来たようです。
「自分の力でやってみたかった」という悠さん。
多くの2世タレントが悩む事だとは思いますが、
悠さんは3年間、その事実を公にはしませんでした。

ここにきて公表したのにはワケがあるようです。
東京の三軒茶屋で上映される「Lear」で、
脇役ながら10役をこなす大役を射止めたという悠さん。
しかも父の出演する舞台「十二人の恐れる男」が
すぐ近くの渋谷・シアターコクーンで上映される事が決まったそうです。

ここまで近い場所でほぼ同じ時期の上映となれば、
父を意識せずにはいられないというわけです。
父親の洋介さんは息子の成長ぶりを歓迎しつつも
「はい上がってみろ!」と父親の顔を見せています。

参考:225

良い形の親子の競争が見られそうですね。

まぁー芸能界での仕事を選ぶのは大変ですよね。

posted by takeshi333 at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。