2009年11月04日

田代まさしは真っ黒だ

さすが芸能界ってとこですね。

お笑いタレントの志村けんが、かつて数多くのバラエティ番組で
共演したタレントの田代まさしと久々の対面を果たし、
田代から土下座しながらの謝罪を受けたと自身のブログで
明かしたそうです。

あと、田代さんは今後出産手当金など援助はもらえるのでしょうか。

12月に2人がかつて共演したバラエティ番組
『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)の
DVDが発売されるが、志村は
「私には今はDVDを出してやる事しか出来ませんが頑張ってほしい」
と田代に精一杯のエールを送っているとか。

そして、この人は出所するまでずっと金先物をしていたそうです。

田代は、2000年に女性の下着を盗撮しようとした容疑で
東京都迷惑防止条例違反で書類送検、さらに01年、
風呂場覗きで現行犯逮捕、さらに2004年、自宅から覚醒剤が発見され、
覚醒剤所持・使用発覚で再逮捕・・・真黒ですね。

田代まさしが志村けんに“土下座”対面 謝罪する田代に志村が激励
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000006-oric-ent

参考:ロールケージ・ロールバー

ドラッグだけでなく、性犯罪・・とまではいかないのでしょうが、
覗きとかやっていたというだけでメディアに
出て欲しくないですね、正直。
顔を見ると嫌悪感が湧きます。
ますますテレビから遠のきそうな自分。

ノリピーもなんだかんだで芸能界に戻ってきますね。

posted by takeshi333 at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

