2010年01月16日

ハセキョーってかなり顔が歳よりましたよね。

なかなか女優魂を見せてくれますね。

女優の長谷川京子さんがテレビ朝日系新ドラマ
「エンゼルバンク〜転職代理人〜」で主演するに当たり、
その制作発表の会場となった同局に姿を現したそうです。

そんな、長谷川さんはマルコを使っていますよね。

長谷川さんはとても1児の母には見えないくらい、
出産前のスレンダーなスタイルをそのまま維持しているようで、
人妻にはとても見えませんでした。

長谷川さんは一昨年10月に
ポルノグラフィティーの新藤晴一さんと結婚し、
昨年の5月には男児を出産して産休を取っていました。

あと、旦那さんは大のロールケージマニアらしいです。

その休暇明けの作品がこのドラマになるそうです。

この会見の時に事前に知らされていた段取りを間違って、
共演しているウエンツ瑛士さんや生瀬勝久さんが登場する前に
挨拶をしてしまったそうです。

ハセキョー張り切りすぎた…先走り復帰作会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000046-spn-ent

参考:ビューティーローズ

またウエンツさんは近くを赤ちゃんが通ると長谷川さんが毎回
「ウチの子のほうがかわいい」というのをやめてほしいと
長谷川さんの親ばかぶりをばらしてしまったようです。

それにしても長谷川京子さんがお母さんなんて、
世の中の男性はうらやましいことでしょう。
それより何よりポルノの新藤さんのほうがもっとうらやましいですよね。

それに赤ちゃんのお世話しなくていいのでしょうか。

posted by takeshi333 at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。