2010年05月04日

あゆツイッターに現る!!

あゆもひまなんだねー。


いつだったか、すごくぽっちゃりしていたので驚きました。
たしか、もう三十路ですよね。
だいぶ老けたなーと自分のことは棚に上げて
思ったものです。笑

デビュー曲の歌詞のつぶやきから突然始まった
浜崎あゆみのTwitter、スタッフとの交信や日常の
つぶやきだけでなく、
ファンの質問にも気軽に答えるなどの内容が大きな
話題となっているとのこと。
ちょっとした書き込みに返信したり、リクエストに応えたりと
ファンにはたまらないフランクな姿を披露、
海外からの書込みにも英語で答えており、フォロワーは
世界中に広がっているようです。

ツイッターしながらエアロバイクしてたんだ。


今の今まで知りませんでした。
このニュースがヤフーニュースにあがっても特にわたしの
ツイッタータイムラインにはこの話題はありません。
あゆって、正直、過去の人、ってイメージがありますが、
今でもたくさんのファンがいるのですね〜。
興味本位でフォローしている人もいるのでしょうが。

バストアップしている人も多そう。


あゆ突然の降臨にTwitter騒然……ファンの書き込みにも気軽に返信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000014-rbb-ent

浜崎あゆみがTwitterを始め、ファンとも気軽に
やりとりを行う様子が大反響を呼んでいるそうです。
4月20日に最初のつぶやきを投稿して以来、
フォロワーはすでに4万人に迫る勢いだとか。

今週の参考⇒システムトレード FXがんばろ!


ま、どうでもいいけどね。
posted by takeshi333 at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。