2010年05月26日

川口選手代表入りにびっくり

がんばれ日本!がんばれ川口!

来月開催されるサッカーのワールドカップ南アフリカ大会の日本代表選手が
10日に発表されましたが、中でも皆を驚かせたのが
今季出場機会のない川口選手が選抜選手に入っていた事ではないでしょうか。

岡田監督の選択が正しいのか否かはW杯が終わってみなければ
誰にもわからない事だと思います。

来月は失敗しない羽毛布団の選び方で研究してサッカーを見ます。


川口「驚いた。人生、何が起きるかわからない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000032-yom-spo

ワールドカップで戦う為には、
日本代表の選手に選ばれなくてはいけません。

そして各チームの主力選手は
代表に選ばれたいと今まで頑張ってきたと思います。
そして岡田監督から選出決定の電話が掛ってくるのを待っていたでしょう。

そんな中川口選手は予想もしなかった自身の選出決定の電話に
かなり混乱した様子が伝わってきました。
「人生何が起きるかわからない」という川口選手の言葉が
それを物語っていると思います。

来年はサイクルツイスタースリム通販で痩せてみせます。


川口選手は昨年9月のJ1京都戦で相手選手と接触した際に
右すねを骨折して以来、日本代表からは1年以上遠ざかっていた選手です。

岡田監督から電話をもらった時も頭が混乱し、
最初の方の会話を覚えていないと話していました。

他の選手が手放しで喜んでいるかのような雰囲気の中、
川口選手は自分の果たすべき役割に対して、
その責任の重さをかみしめるように記者会見で受け答えをしています。

どうか気をつけていってね。
posted by takeshi333 at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

