2010年07月06日

メル・ギブソン、暴言テープが大流出!

メル・ギブソンって、有名人なのに大変なイメージダウンですね。

とにかくひどい内容の暴言を吐いているそうで、
メルのファンだった多くの女性がこの記事を観て
がっかりするんじゃないでしょうかね。

メルは2006年にも飲酒運転で逮捕された事がありました。
その時は反省ぶりがこちらにもつわたってきた為、
深く反省の意を表していると多くの人が感じました。

問題となっているテープは親権闘争中とのことで
判事が非公開を命じている為、確認は難しいと思われましたが、
ウェブサイト「レーダー」内ではその内容を流しているそうです。

俳優さんも禁煙や卒煙に電子タバコでがんばってるとか。


しかしメルの「追いつめられると自分がコントロールできなくなる」
というイメージもこれをきっかけに「改心したと思ったのは間違いだった」
と思う人も多いと思います。

甘いマスクに子どものような笑顔の俳優だと思っていましたが、
本当に残念に思いンス。

俳優のメル・ギブソンが元恋人のオクサナ・グリゴリエヴァさんに対し、
信じがたいほどの暴言を吐いているのを録音したテープがあると、
話題になっているようです。

メルとオクサナはたった1年で破局を迎えてしまいましたが、
現在9か月の娘をめぐる親権争いが解決せず、泥沼化をしているようです。

メル・ギブソン、暴言テープ流出!「黒人集団にレイプされてもお前自身の責任だ」元恋人オクサナを脅す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000003-flix-movi

米のおもしろブログサイトかき集めたらどうしよう。

じゃ、また。
posted by takeshi333 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。