2011年01月21日

ザ・クロマニヨンズがインフルエンザ中

ま、なんでもいいんですけどインフルきましたね。

ザ・クロマニヨンズの真島昌利(G)がインフルエンザに
感染したため現在開催中の全国ツアー「ザ・クロマニヨンズ ツアー 2010-2011
ウンボボ月へ行く」のうち3公演を延期することが
発表されたそうです。

実はわたしも今月末に、ある会場のライブに初参戦
(クロマニヨンズの場合参戦という呼び方が似合いそう)するのですが、
インフルが長引くと、その会場のライブも延期になってしまう。
マーシーさん早く治してください!お願いします!!

ロールケージのロールバーがおすすめ

もっと早くに気づいていたら、ハイロウズのライブにも
行きたかった。
『千年メダル』生で聞いたら号泣しそう!
この曲をカラオケで歌いこなせる人って、
すごくカッコイイですよね〜。

今度も外国為替証拠金取引(FX)ニュースですよね。

「ウンボボ月へ行く」のアルバム買いましたけど、
今回のアルバムはいい曲揃い!
特にライブで盛り上がれそうな曲が多いんですよね〜。
わたしがマーシー&ヒロトのすばらしさに気づいたのが
クロマニヨンズが結成されてしばらく経ってからのこと。

ザ・クロマニヨンズ、真島昌利インフルエンザで3公演延期
http://natalie.mu/music/news/43708

来月のご参考気になっている話題とネタ


延期が決定したのは昨日1月19日に開催予定だった
秋田・酒田MUSIC FACTORY公演と、1月21日の秋田Club SWINDLE公演、
1月23日の青森QUARTER公演の3公演で、それぞれ4月に
同会場にて振替公演が行われるとのこと。

風邪には注意。
posted by takeshi333 at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

